アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オススメ用品」のブログ記事

みんなの「オススメ用品」ブログ

タイトル 日 時
PDW スピード・メタル・グリップ【アイテム】
PDW スピード・メタル・グリップ【アイテム】 とあるブログの、とある記事。 その記事を書いた人は、ロックオンタイプのグリップを使ったときのハンドルの硬さが気になるよう。 俺も実際にその人と同じロックオンタイプのグリップを使用していたが、確かに硬く感じる。 アルミの芯の分だけ、ハンドルがしなる部分が減るからなのか、ただグリップが薄くなったからなのかは解らなかったが、確かに硬く感じる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 00:13
iPhoneでGPSログを採ろう【アイテム】
iPhoneでGPSログを採ろう【アイテム】 勢いで買ってしまったiPhone ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 22:11
電動デュラエース試乗
いつもお世話になっている自転車屋さん サイクルショップサカモト(http://0256325348.com/)へ行ったら 電動デュラエースを組んだバイクがあったので試乗させてもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 23:41
ローラー台のお供にSeasons【DVD紹介】
ローラー台のお供にSeasons【DVD紹介】 本気出さなきゃ叶わない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/08 23:46
砂のトレイルヘ【トレイルライド】
砂のトレイルヘ【トレイルライド】 天気予報では、雨&雪だったはずなのに、朝起きてみると太陽が眩しい。 これは乗りに行かなきゃダメでしょ!と思ったが二度寝。 お昼過ぎに、手軽に新潟の海岸沿いの防砂林へ走りに行ってきた。 ウチから近いと思ったら、青山海岸まで1時間ぐらいかかってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 22:06

トップへ | みんなの「オススメ用品」ブログ

ak.mtb.life オススメ用品のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる