ak.mtb.life

アクセスカウンタ

zoom RSS スタックダウンさせてしまいました【メンテナンス】

<<   作成日時 : 2009/12/22 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

レイン号のユニットは06年型なので4シーズンノーメンテで使って来たもの。
知り合いがトレイルでスタックダウンを起こしているので、俺もなったら嫌だなーと思っていたらやっぱなってしまった。
このブログ→(http://rodeo.exblog.jp/11791062/)、俺の出ている写真、足元にあるレイン号、よく見るとリアサスが変です。実はこの時かなり焦ってました。


マムアンドポップさんのブログを見ると1年に一回は中のリングを交換した方がイイとのこと。
スタックダウンしたユニット分解は危険が伴うので絶対にするなと書いてあるのでマムアンドポップス送付して直してもらう事に。
うちには正常だけど3年使ったFOX RP23 と Rがあるので
この記事を参考に(http://mamapapa.at.webry.info/200804/article_18.html
冬の間にリングを交換しよう。
それはまた次のブログのネタに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタックダウンさせてしまいました【メンテナンス】 ak.mtb.life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる