ak.mtb.life

アクセスカウンタ

zoom RSS RODEO CIRCUS Meeting in JAPAN へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/12/06 20:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

新婚旅行のウィスラーでお世話になった、辻義人さんに会いに”RODEO CIRCUS Meeting in JAPAN”(http://rodeo.exblog.jp/11606201/)へ参加してきました。

とあるトレイルに行き、そのトレイルを整備しているローカルライダーや、日本中から来たライダー達とガッツリ走ってきました。

辻さんと一年半ぶりに一緒にライディング。
日本で一緒に走るのは不思議な感じ。
参加者に先の状況を伝えながら走ったり、辻さんの優しさを感じました。
走りも、さすがの本場の走りで、目の前ででかいバンクをウォール風に走っていくのを見て感動しました。

トレイルを走った楽しさはもちろん、参加者のバイク、トレイルの整備について色んな人に話を聞けて非常に楽しい一日でした。

足が攣る寸前になるまで走ったのは、ホント久しぶりだったな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はコチラこそお世話になりました。茶色のStylusに乗ってたもんです。ブログ拝見しましたよ。雷太さんところもチェックしているってことでびっくり!
もしこちらへ来る機会があれば事前に連絡くださいねー。近場のトレイルとかで遊びましょうよ!
latincar
2009/12/07 08:44
latincarさん
雷太さんは憧れの人だったので、実際に会って話をしたときは、凄く緊張しました。
お言葉に甘えて、そちらに遊びに行く時は連絡しますね。
宜しくお願いします。
ak
2009/12/07 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
RODEO CIRCUS Meeting in JAPAN へ行ってきました。 ak.mtb.life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる