ak.mtb.life

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2009/11/06 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新でございます。
半年間イロイロ遊んできたので写真で振り返ってみます。
まずは佐渡ロングライド。
画像

大雨の中、二度パンクしながら無事完走
画像

雑誌に取材受けた。

ソイガーカップ
画像

自宅から自走で参加するという暴挙に出てみた。疲れた・・・。

富士見パノラマにて再開と出会い
画像

俺から見たらMTB界のご意見番みたいな人と出会うことが出来て感動。

福井の知り合いの所に遊びに行ったついでのジャム勝山トレイルツアー
画像

天然のトレイルとしては最高。天然バンクが気持ちいい!

数年ぶりに参戦したJシリーズ。白馬。
画像

結果はしょぼかったけど、コースのラインを考えたり仲間と一緒に泊まったりと楽しめた。

一番暑いお盆に間瀬サーキット耐久レース
画像

手足、ビッチリ日焼け

夏の終わりの野沢ダウンヒルマラソン
画像

毎年、体力不足を感じる。

ブレーキをデザイン重視で白いレバーに交換
画像

カッコよくなったと一人悦に入るが、効きは・・・。

一年の集大成、王滝100キロ
画像

今年も無事完走。天気良くて最高!
画像

新品のタイヤのサイドブロックがボロボロに(涙)

新潟唯一の下り系レース。八海山麓MTB大会
画像

イマイチの結果だったが、雰囲気良く楽しめた。

クロマグサドル購入。
画像

次はハンドルが欲しい。

高峰山初体験。
画像

人のうちの庭かと思う受け付けの裏山に無数のトレイルが!
七曲の前半はウィスラーのBラインを思い出させる楽しいバンクが。

ロードレース観戦初体験
画像

ジャパンカップ観戦。あの激坂をあの勢いで登る選手に驚きと感動。


はい、この半年はこんな感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当、久しぶりの更新ですね(笑
待ってましたよ!

でも自転車生活を夫婦で楽しんでいらっしゃいますね。
そして私は今年も三国にご一緒出来そうにありませんが、またこの前みたいにトレイルを一緒に走りましょう!
ミユパパ
2009/11/08 17:57
三国、残念です。
いやー先週は楽しかった。
また次の機会に!
ak
2009/11/08 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです ak.mtb.life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる