ak.mtb.life

アクセスカウンタ

zoom RSS MTB日和【メディア】

<<   作成日時 : 2009/03/01 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、本屋さんで見つけたこの雑誌。
画像

MTB日和(辰巳出版)

MTBマガジンが無くなってから、久々のMTB雑誌。
MTBマガジンがコアな(マニアックな)層をターゲットにしていたのに対し
MTB日和はMTB興味を持った人、これから乗り始める人をターゲットにしているようだ。

だからといって、その手の本にありがちな、オシャレなんだけどそれじゃ・・・みたいな事も無い。

紹介されているMTBやその乗り手も載り方も
使ってます・走ってます・楽しんでいます
感があって非常に良いね。

もう、MTBの乗り方が固まった人には物足りない内容かもしれないけど、これはこれで面白い。
MTBに興味を持った人に楽しさを伝えるにはちょうど良い内容だね。
俺も、MTBの楽しさを伝えるのにこの本の内容を利用しようっと。

実はこの本に俺出てます。ちょっとだけ・・・


MTB日和 (タツミムック)
辰巳出版

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
実は・・・

昨日、仕事中に立ち読みしました(汗
見つけちゃいましたよ(笑
ミユパパ
2009/03/01 21:44
見つかっちゃいましたか・・・。
あの写真、リフト乗り場のすぐ脇の飲み屋なんです。
ビール、旨かったですよ。
ak
2009/03/04 09:56
こんにちは。最近トレイルに走りにいってMTBにはまり始めました。それで、雑誌を探したけど、あんまりないんですよね。で、この雑誌を見つけました。内容は非常にためになりました!どの辺に載っているのでしょうか?
コウ
2009/05/04 20:23
コウさん
いらっしゃいませ。
この雑誌、MTBを始めたばかりの人に是非読んでもらいたい本です。
ワカッテイル人たちが作った感じがします。

僕の出ているところはウィスラーの記事の中ですよ。
ライディングの写真ならカッコイイのですが・・・
ビール飲んでいる二人組みの一人です。
ak
2009/05/08 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
MTB日和【メディア】 ak.mtb.life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる